忍者ブログ
Admin / Write / Res
初めての方はカテゴリより『はじめに』をお読みください。 参考になった場合や質問等、コメントや拍手をくれると嬉しいです。
<< 05   2025/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエスト用のアイテムメモと、
庭園家具のあれこれ。


※この記事はプレイ日記、攻略記事で、ネタバレを含みます。
未プレイ未クリアの方は注意してください。
また、カテゴリー『Game紹介』で、紹介しておりますので、そちらをご覧ください。

拍手[2回]


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Ver2のクエをクリアするために必要なアイテムとその数。
ミスがあったら教えてください(爆)

木材・20個
良木材・20個
甘い果実の香料・50個
青、黄、緑の木の実・50個
樽1~3・10個
飴、青、緑の宝石・5個
天使の羽、輪、魂片・20個
青の液・20個
真珠石、水精の涙、氷塊、魔法の砂・10個
鉄製の武器立て・10個
虹色の貝殻・5個
ルナグレイブ・10個
騎士の盾・10個
パンプキンロッド・1個
魔法の箒・1個
謎のはにわ、サボテンはにわ・3個
七色の糸・10個
赤、青、黄、緑の生地・10個
大きな衣装棚・1個
光姫の首飾り・1個
巨大貝の死殻・50個
氷姫、炎姫の首飾り・1個
豪華な屏風、豪華な掛け軸、高級な壷・3個

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほとんどが8章以降に発生するクエスト。
7章までにティアンのクエストを全て終わらせておくと楽。

特に緑の宝石……。

7章でティアンの依頼をこなすと『だいぶつさま』がもらえ、
庭に設置しておくと緑の宝石がゲットできます。
これがあるとだいぶ楽になるので、是非。

魔法の箒、衣装棚、首飾りは変異でしかゲットできないので注意。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リリィ、強いわぁ……。
オカシイくらい強いわぁ……。
lili_001.jpg
バランスのいいステータスがトップレベルで纏まってて、
それなのに指揮が低め。
間違いなく強キャラ……。
しかし、残念ながら移動力が4しかなくて、動くのが遅い……。
それでもLv99で移動力5になるので、やっぱり強キャラ。
四属性耐性に飛行も潜水も無双して、探求持ち。

攻撃力が高いので素で殴り合っても強いくせに吸収しちゃうし……。
EXMAPの最前線で活躍できます。

ちなみに、別の姿に変えてもステータスもスキルも変わりません。
お好きな姿でドウゾ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

庭園家具メモ

◆◆◆◆◆センス上げ用◆◆◆◆◆
1位=神社の社、1マス、センス18
2位=聳え立つ氷岩、1マス、センス16
3位=石焼き窯、1マス、センス15
4位=土窯、1マス、センス10
5位=天を衝く啓示塔、2x2マス、センス40

2x2よりは1x1家具で高センスなものを置いた方が効果的。
土窯が、レシピをユマ湖で購入すれば、比較的早く、大量に作れるので楽。

◆◆◆◆◆だぶってる収穫物◆◆◆◆◆

需要があるアイテムではないので気にしなくてもいい程度ですが……。

~~~柔らかい毛皮~~~
『罠』もしくは『馬小屋』。
罠は1マスで8日周期、馬小屋は2x2マスで10日周期なので、罠の勝ち。
センスも罠のほうが効率良。

~~~氷塊~~~
『聳え立つ氷岩』もしくは『水汲み井戸』。
どちらも1x1マス。
氷岩が7日周期で、井戸が5日周期。
センスは氷岩が16で、井戸が4.

アイテム欲しいなら井戸、センスも兼ねるなら氷岩で。

~~~獣の骨~~~
『六米四方・獣の檻』もしくは『屋外焼き肉場』。
どちらも2x2マス。
檻は8日周期でセンス8。
焼き肉は、5日周期でセンス7。
どちらも似たり寄ったりの性能なので、イベントの見れる焼き肉の方が上かも。



◆◆◆◆◆副業用庭園家具◆◆◆◆◆

庭園家具を設置して、採取できるものをそのまま売り飛ばした時の、効率のいいもの。
素材は自宅で販売は出来ないのでハンナさんに売ることになります。
よって、『ハンナ売り』と『自宅売り』の二つ調べました。

ただし、自宅売りの場合、店舗の高値段の影響を大きく受けます。
もう一度言います。
自宅売りの場合、店舗の高値段の影響を大きく受けます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

販売物の売値を、収穫周期で割り、1日いくらになるか。
マスの大きさなどを無視し、それ一つで得られる値です。
~~~ハンナ売り~~~
1位=雷飛竜の休岩、1日およそ223s、金の卵
2位=だいぶつさま、1日およそ187s、緑の宝石
3位=鯨幻獣の海路穴、1日およそ150s、虹色の貝殻
4位=ラーメン屋台、1日およそ100s、宝石袋
5位=春植物の花畑、1日およそ82s、太陽花

~~~自宅売り~~~
1位=熊を殺る罠、1日およそ120s、熊の置物
2位=太陽からの飛来物跡、1日およそ80s、太陽石
3位=月裏からの飛来物跡、1日およそ80s、月星石
4位=蒼天からの飛来物跡、1日およそ64s、天王石
5位=神社の社、1日およそ60s、血廉の癒手

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の値を使用するマスの数でさらに計算。
つまり、1マスあたり1日いくらか。
~~~ハンナ売り~~~
1位=水汲み井戸、1日1マスで60s、氷塊
2位=雷飛竜の休岩、1日1マスで58.33s、金の卵
3位=だいぶつさま、1日1マスで46.87s、緑の宝石
4位=聳え立つ氷岩、1日1マスで42.85s、氷塊
5位=鯨幻獣の海路穴、1日1マスで37.5s、虹色の貝殻

~~~自宅売り~~~
1位=熊を殺る罠、1日1マスで120s、熊の置物
2位=神社の社、1日1マスで60s、血廉の癒手
3位=土窯、1日1マスで20s、大きな土偶人形
4位=太陽からの飛来物跡、1日1マスで20s、太陽石
4位=月裏からの飛来物跡、1日1マスで20s、月星石
4位=蒼天からの飛来物跡、1日1マスで16s、天王石
5位=石焼き窯、1日1マスで13s、安い壷


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり、早い段階から入手&作成できる『土窯』は強かった。
同じジャンルで、石焼き釜は、収穫周期が長く土窯に勝てず。
uri_0001.jpg
ラーメン屋台を初めとする、売却専用アイテムが取れる家具は、
自宅売りは出来ないものの、それでも効率はよさげ。

単純に素早く稼ぐなら、
ユマ湖で土窯レシピを買い、土窯を11個作成して庭に全部配置。
日数を回しながら、取れた人形を高値段で売り飛ばすのが、一番楽かもしれない。
逆に、店舗の高値段が上げられない場合は、ハンナ売りで効率の良いものを……。

ただし、上記の値は全て『その家具を揃えるまでの効率』は度外視です。
そこまではメンドクサイ……。

とりあえず、迷ったら土窯。
これ、最強!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  はじめまして(*^^)
エクストラは収集難題が多いので、eclairさんの記事を見つけたときは少し気が楽になりました。(ちょっと大袈裟?)
カテゴリーを見ても私と趣向が似ていたので、少しうれしい気持ちです(*^^)
haru 2012/10/27(Sat)05:21 編集
◆  Re:はじめまして(*^^)
初めましていらっしゃいませ。

>eclairさんの記事を見つけたときは少し気が楽になりました。
そう言ってもらえると、やってて良かったと実感します(* ̄(エ) ̄*)

>カテゴリーを見ても私と趣向が似ていたので、少しうれしい気持ちです(*^^)
あらま、それはまた良いご趣味をお持ちで(*ノノ)
でもなんか、微妙に照れる……。

これからも、良ければ覗いてやってください<(_ _)>
eclair@椿野かのと   2012/10/27(Sat)10:01
◆  ありがとうございます。
アペンドディスクの存在に気がつくのが遅くて、普通に3ヒロイン分エンディングを見てアペンドを追加したので、実は4周目に入ってます(;^_^A
早く終わらせて、創刻のアテリアルを始めたいのですが・・・なかなか。
haru 2012/10/30(Tue)19:01 編集
◆  Re:ありがとうございます。
>アペンドディスクの存在に気がつくのが遅くて、普通に3ヒロイン分エンディングを見てアペンドを追加したので、実は4周目に入ってます(;^_^A

どこまでやるかにも拠りますよねぇ~。
4週目だと、キャラ育成より、アイテム収集に明け暮れてる頃かしら(・・*)。。oO
まぁ、また育てなおすという選択肢も出てきますけど(笑)


>早く終わらせて、創刻のアテリアルを始めたいのですが・・・なかなか。
アテリアルも来月にアペンドが出ますからね~。

まぁ、スパっとプレイするものいいですが、
ジックリ楽しみながらプレイするのもまたいいものです。

ゲームは逃げませんからね≧(´▽`)≦
eclair@椿野かのと   2012/10/30(Tue)20:04
◆  実は・・・
マテレイアルブレイブをプレイしている時、
ノンキに5周目の最中にPCがクラッシュしてしまい、全てパーになってしまったトラウマから"できるときに一気にこなす"をモットー(?)にしてきました(;^ω^)
真白で最後だったのにぃ、エンディング見てない(>_<。)
haru 2012/11/01(Thu)09:17 編集
◆  Re:実は・・・
oh……。

ってことは、最近だったわけですねぇ。
しかも、5週目と言うまた歯がゆいところで……。
セーブデータだけ、USBメモリとかに取っておくっても、
毎回やってるとめんどくさいですしねぇ...( = =)
eclair@椿野かのと   2012/11/01(Thu)10:26
◆  無題
実はそのPCはヤフオクで20000円で購入したものだったのですが、まさか1年半で逝ってしまうとは…って感じでした。リース換算で1000円/月でしょうか(´д`)
バックアップなんて考えてませんでした。いづれ機会を見てやろうかと思ってますが、実はホムラコンバットも気になっていて、どちらを先に始めようか迷ってます(;^ω^)
haru 2012/11/05(Mon)13:03 編集
◆  Re:無題
>実はそのPCはヤフオクで20000円で購入したものだったのですが、まさか1年半で逝ってしまうとは…って感じでした。リース換算で1000円/月でしょうか(´д`)
それは安いですねぇ……。
1年半……、「1年半しか」と取るか、「1年半も」と取るか、微妙なところな気がします。

>バックアップなんて考えてませんでした。
私は実家に帰ったときなど、ノートでもやるので、
セーブデータを移動させる=勝手にバックアップしてる、
と、意識せずにそうなっちゃいます(笑)


>実はホムラコンバットも気になっていて、どちらを先に始めようか迷ってます(;^ω^)
アテリアルの方が長そうな気がするので……。どちらが先か……。
というのはもう、好みの問題ですよねぇ(笑)

私も積んでるゲームがあるんですけど……。
やりたいけど……。
嬉しくもあり、悲しくもある、そんな悲鳴です。
eclair@椿野かのと   2012/11/05(Mon)17:55
◆  おひさでし(;^_^A
ちょっとヤボ用続きで停滞してましたが、今日から復活!
…とは言っても『虚像の樹海』などのアペンド系マップに歯が立たない状態で。。。
やっぱりレベル80程度のメンツではムリがあるのかなぁ(汗)
haru 2012/11/17(Sat)11:17 編集
◆  Re:おひさでし(;^_^A
いらっしゃいませ~。

追加MAPは……。
大量のアイテムでごり押しというのが、もっとも簡単な気がしますが……。
再訪問時の宝箱もあるので、コンプは2回に別けてするとして。

熱砂の広原に関しては、やはり飛行系近接型のキャラを生かしたいですね。
マルウェンで育ててるなら、Lv80台でも通用するかとは思いますが、
エウ娘4人とか、リリィとかを軸にしたいところです。

石姫の首飾りが少なかったり、多く使いたくない場合は、
ハンナさんに装備させて強射程の回復で援護させるのもアリかと。

オススメはやはり、れーざーぐろーぶ装備のリリィでしょうか……。
eclair@椿野かのと   2012/11/17(Sat)14:54
◆  こんばんは
なんだか未知の戦法が(;^_^A
①レーザーグローブなんてのがあるんですね。
 もっともリリィはまだ面子にいないので。
②ハンナさんはまだレベル20なんですけど、育てるともしかして大化けしちゃいますか。
haru 2012/11/19(Mon)21:14 編集
◆  Re:こんばんは

>①レーザーグローブなんてのがあるんですね。
異境の封印地で、『神官の複写粘体』が落とすんですが、
文字通りグローブで、電撃属性で、麻痺まで付いて、超電磁弾まで使えるようになる、スグレモノです。
熱砂の広原のためにあるような、武器ですね。
これに限らず、広原は電撃に弱い敵ばかりなので、電撃武器はオススメです。


>②ハンナさんはまだレベル20なんですけど、育てるともしかして大化けしちゃいますか。
Lv1からステータス上限がありませんからねぇ。
アイテムを考えないと、回復支援ではおそらく最強キャラかと……。


まずは大匠王にして、武具を強化してはどうでしょうか。
eclair@椿野かのと   2012/11/19(Mon)21:31
◆  そうなんですか~
レーザーグローブをはめると誰でも御坂美琴になれるんですね(^◇^)
それはガンバって入手しなきゃ。
それで大匠王なんですけど、けっこうがんばっているんですけど、なかなかなれないんです。。。あの地獄の500匹倒しでなれると思っているんですけど、他にアイテムが必要でしょうか?以前謎です。とりあえず今はハンナさんの希望に沿えるために1000000貯めて、だいぶつさまをゲットのために日々ガンバってます。ちなみにハンナさんはLV25になりました(;^ω^)
あ~、まだ先は長い。。。
haru 2012/11/21(Wed)00:10 編集
◆  Re:そうなんですか~
>レーザーグローブをはめると誰でも御坂美琴になれるんですね(^◇^)
なれますねー。
ビリビリするけどグローブだから硬貨はもてない気がするけどっ!

>それで大匠王なんですけど
とりあえずウィルで500匹倒してクエストクリアすればOKです。
まぁ~~、面倒ですけどねぇ(^^;

大匠王クエで500匹、罠発明で100匹、他の檻開発で色々30匹と、
撃破数関係のクエを平行してやると、お得かもしれません。
eclair@椿野かのと   2012/11/21(Wed)09:17
◆  ( ̄∇ ̄)/
>他の檻開発で色々30匹と
またまた謎のキーワードが(´д`)

う~ん、奥が深い( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
haru 2012/11/21(Wed)23:23 編集
◆  Re:( ̄∇ ̄)/
あー、ネタバレしまくってますね(^^;
これは申し訳ないです。

もう少し伏せながら言う事にします(´□`;)
eclair@椿野かのと   2012/11/22(Wed)00:17
◆  気にしなくていいで~す(*^^)
既に4周目なので、気にしなくていいです、それより次を始めたいので気なるポイントは制覇できなくても見てみたいし。もちろん出来れば制覇しちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)
ところで、eclairさんのプレイ中のゲームはあるんですか?
haru 2012/11/22(Thu)01:50 編集
◆  Re:気にしなくていいで~す(*^^)
>ところで、eclairさんのプレイ中のゲームはあるんですか?
むむ?

今まさに創刻のアテリアルをやり込んでる最中ですねぇ。
もうそろそろ終わりそうなんですけど……。

過去のゲームの熱がぶり返す事はよくあります( ̄∇ ̄;)
eclair@椿野かのと   2012/11/22(Thu)08:44
◆  こんばんは。
えっ?創刻のアテリアル終わりそうなんですか?ブログを読む限りではまだまだ先はあるのかと思っていたのですが、、、さすがです(^◇^)

そうそう、ルセッテリアもチャレンジしていたんですけど、どうしても最後の最後で支払いできなくて(´д`)
そうしているうちにHDDがクラッシュして(´д`)
結局、終わってなかったりします(´д`)
また、チャレンジしたいですね(*^^)
haru 2012/11/23(Fri)21:26 編集
◆  Re:こんばんは。
>えっ?創刻のアテリアル終わりそうなんですか?
うーん、おそらくもうすでに終わってるんですが……。
やらなくても良いような事をやってまして……(笑)

>そうそう、ルセッテリアもチャレンジしていたんですけど、どうしても最後の最後で支払いできなくて(´д`)
意外と1週目の借金返済って難しいんですよね……。
返済まで1週間くらいしかないのに、ここで出費があっていいのか……。
なんて迷うのがまた……(´ー`)

>また、チャレンジしたいですね(*^^)
こうやって、振られると私までやりたくなってくる不思議。
eclair@椿野かのと   2012/11/23(Fri)21:33
◆  報告です(^◇^)
ハンナさん、LV32になりました。
ちょっと思ったんですけど、同じLV32でも他のキャラより独り立ちできてる気が。。。
水那もアトも同レベルのときは不安を感じながら出撃させてましたが、気のせい?

そうそう、他人がプレイしはじめると気になるんですよね(^◇^)
わかります、わかります(*^^)
それが、ボクの作戦だったり(笑)

それと、ちょっと気になるCODE:ARCANA。
過去の作品との関連が無ければプレイしてみたい気が。。。 だが他にもプレイしたいのもあるし時間が足り無い(汗)
haru 2012/11/25(Sun)01:02 編集
◆  Re:報告です(^◇^)
>同じLV32でも他のキャラより独り立ちできてる気が
リリィもそうですが、本編キャラよりは優遇されていると思いますね(笑)
欠点は、攻撃が光一辺倒になってしまうことくらいでしょうか……。
それも武器でどうにでもなりますが(^^;


>他にもプレイしたいのもあるし時間が足り無い(汗)
部屋の片隅にそびえ立つ、積みゲーという巨大な塔は、
登りきるのに何ヶ月も掛かるのに、
時間が経つとその階層が増えるという魔物だった……。

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
eclair@椿野かのと   2012/11/25(Sun)09:51
◆  積みゲーというバベルの塔が・・・
最初は低い丘だったのに今では、聳え立つバベルの塔になってます…ボクも(;^_^A

ポセイドーーン、ロプローーーース、ロデムーーー (´д`)

そんなことを思いつつ日が経ったが戦女神シリーズは、これで終わりなのかな?
haru 2012/11/27(Tue)01:21 編集
◆  Re:積みゲーというバベルの塔が・・・
>そんなことを思いつつ日が経ったが戦女神シリーズは、これで終わりなのかな?
どうでしょう?
出るとしたら戦女神3になると思いますねぇ

一応、幻燐1・2、戦女神1・2と、ZERO、Vertitaと、
セリカの最初(ZERO)から、現在(2)までお話が繋がった状態ですから。

新作の魔導巧各がメルキア帝国が舞台ですが……。

個人的にはたゆ唄を推したいっ(`Д´)ノ
eclair@椿野かのと   2012/11/27(Tue)08:45
◆  やってみたいです♪
お勧めですか(*^^)
ぜひ、やってみたいですね、
わが街札幌にあるエウシュリーを応援する意味でも(^◇^)
エウシュリー製品はストーリの良さもさることながらGUIが気に入ってます。ものづくりするうえで参考になってます。
haru 2012/11/29(Thu)12:57 編集
◆  Re:やってみたいです♪
ちょっと前の作品ですけど、私は好きな部類ですねぇ。
最近のエウさんの作品に比べると、
やり込み要素は少ない方だとは思うのですが……。

まぁ最近のは、アペンド付けるのが常套手段みたくなってて、
それを見越してプレイするようになってるのは、
ある意味で悲しいことかもしれません……。

次の魔導巧殻もアペンド出してくるんだろうなぁと思ってます。

っと、ちょっと話がそれました。
eclair@椿野かのと   2012/11/29(Thu)18:00
◆  確かに・・・
予約特典アペンドも普通になっちゃいましたね。確かに予約したほうがたくさん遊べるよ~ぉって、誘っているんでしょうけど(;^_^A
個人的には特典に弱いほうなので売り手の気持ちはわかります(汗)

eclairさんオススメのたゆ唄を入手できたら優先的に初めてみようかなぁ。札幌では、なかなかゲームを販売している店舗が少ないので。。。無ければオンライン購入か?!(;^_^A

このごろ神採に関係無い話題ばかりですいません<(_ _)>
haru 2012/12/01(Sat)01:31 編集
◆  Re:確かに・・・
>個人的には特典に弱いほうなので
残念ながら私も弱点属性でございます。

ただまぁ、その予約するまでが問題だったりしますよねぇ。
こういうゲームが発売するよ~って、前もって分かればいいんですが、
困った事に、エロゲ雑誌を立ち読みする勇気は無く……。

>このごろ神採に関係無い話題ばかりで
私は一向に構わないんですが、
ブログのコメント欄という場所なので、不便極まりないですが(^^;
eclair@椿野かのと   2012/12/01(Sat)08:39
◆  こんにちは
確かにエロゲ雑誌コーナに足を運ぶには、若干の勇気は必要ですね(;^_^A
最悪TeckGaianくらいならまだいいか…な?、やっぱりハズいか( ̄▽ ̄;

話しは全く違うんですけど、北海道はとうとう昨日から突然の雪景色になってしまったんですよ。雪かきはメンドーだし家から出たくなくなります。その分、ゲームする時間が増えるかな?(笑)
haru 2012/12/02(Sun)12:08 編集
◆  Re:こんにちは
寒そうですねぇ(((=_=)))
私は雪かきを体験した事がないですが……。

寒い日に、マウスでゲームしていると、右手が冷たく、左手熱い……。
良くある現象です(* ̄(エ) ̄*)
eclair@椿野かのと   2012/12/02(Sun)12:34
◆  雪かきしてきました( ̄▽ ̄;
こんにちは。北海道は全国ニュースでも紹介されているとおり大雪です。それも今朝の山梨のトンネル崩落事故で忘れられられそうですが、、、。

eclairさんは雪国の人では無いのですね。関東圏でしょうか。
結構、雪かきって重労働なんで少子高齢化社会では雪国の課題のひとつでもあるんです。

以前は、エウシュリ以外のPCゲーは気にしてなかったのでやりこみが少なかったのですが、戦女神ZEROではヤリすぎて右手が冷たくなりました(* ̄∇ ̄*)
PCゲーを続けている期間って、右手でマウスを持つせいか、力を抜いているときの手の形がマウス形になりませんか?ちなみにビーマニをしているときは力を抜いているときの両手のポジションがターンテーブル配置になってました(;^_^A

ちなみに今日の最高気温は0℃。ハンナさんはLV45です(* ̄∇ ̄*)
haru 2012/12/02(Sun)15:32 編集
◆  Re:雪かきしてきました( ̄▽ ̄;
>結構、雪かきって重労働なんで
ですよねぇ……。
雪なんて可愛らしい言い方でも、そもそも氷ですしね……。
塵も積もればとはよく言ったものです。

手の形はどうでしょう……、あまり意識した事がないんですが……。
夢に見ることは多々ありますね。
ゲームに熱中したその夜、必ずレアアイテムを取る夢を見て、
朝起きて愕然とするのは、もはやデフォです。
eclair@椿野かのと   2012/12/02(Sun)15:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
eclair@椿野かのと
性別:
女性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
名作に賞味期限はないっ!
好=チョコレート・ゲーム全般
嫌=虫・杏仁豆腐
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/06 NONAME]
[12/14 NONAME]
[12/13 るにn]
[12/02 きゅーぴん。]
[12/02 きゅーぴん。]
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Copyright ©   Baldr Eclair All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]